自分にメンタル実験中!

広告

メンタルをマネージメントしてみようと

自分で試してみることに・・・

しかも、新しい情報源なしでどこまで出来るか

実験中!!(笑)

 

で、

まずやってみたのは

意図的に

自分で自分を見てから

物事や行動・言動にも少し気を回していこうと

意識し心掛けて、やってみた ∠( ゚д゚)/

 

コレでメンタルをマネージメント出来るかはわからん

けど、やってるうちに

少しわかったことが出てきました

 

変わるんですね、不思議と、

少しですが結果や周りの雰囲気・環境が

ほんと些細な部分からですがチラホラと

 

ん~

変わるというか 

動くと表現した方が近いかも。

 

色んなことが

予想範囲内に収まる

言い方変えれば、思ひどうりになる

思ひどうりになるは言い過ぎかも

物事がそんな感じの

運びになってきている

 

文章で書いたら難しそうなんだけど

していることは、

 

私が私をチョット浮いてる所から

見ている感覚を維持して

ワンクッション ずれを作る

その、ワンクッションのずれの部分で

ゆとりが出来てる感じです。

f:id:raiannka:20151104193319p:plain

幽体離脱ではございませんヽ(´ー`)ノ

 

今は、これを心掛けて意識していますが

そのうち

無意識に出来る様になったらいいな~

と思ってます、いや できますわたぶん♪

 

で!

最近なにが変わったか、

ですが

様は、客観的に自分を見てから

事を運ぶようにするわけですから

余裕ができます、

その分

自分自身の懐が深くなる感覚に気が付きました。

ゆとりの分、懐がふかくなってるのかな?

 

懐が深くなると、

雑多な日常の問題ですぐイライラしていた事が

あんまりイライラしなくなる、

たぶん

懐が深くなった分 

イライラを受け入れる袋が

大きくなったのでは無いかと推測してます。

 

そのおかげで

イライラしないで、

雑多な問題に向き合うことが出来

いつもより いい感じでこなしていける。

 

この感じを意識しだして

イライラが少なくなったて

物事がいつもよりも少し

冷静にこなせるようなったのが大きいです、

これだけだは無いのですがね。

 

この方法が良いのか?

メンタルを意識してるから

自分が変わって、

自分が変わってる分

まわりも変わっていってるのか?

実は、まわりは変わってなくて

自分が変わったからそう感じるのか?

まだわからん?

 

この辺に 答えがありそうですな~♪

 

しかし、

メンタルをマネージメントしたところで

 

 

BIGは当たりません!!!(笑)

 

BIG当たらないけど、この感じ

チョット、はまってます(ΦωΦ)

もう少し色々試しつつ

続けて行きたいと思いますわ

 

あぁ~文章ムズイわ(´д`)

 

開眼して

三只 眼 になったりして

 

无 出てきたりして

f:id:raiannka:20151104190026p:plain

3×3EYES はまったわ!

 

私にも第3の目があるはずと

寝る前に 額に精神を集中して

開眼!!!!・・・・

そのまま寝落ちしていた

若いころを思い出すw

 

あほだな~ 

パークマンサー

f:id:raiannka:20151104190916p:plain

そうだよあほだよ~

軟式globe 再ブレークの兆しを感じるのは

私だけか!!

気になる人は動画検索してみて(笑)

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com