昼飲みわ酔うわ!  鳥食いに行こう~♪

広告

鳥食いに行かんのと

爺さんからの誘いに乗っちゃって 

ちょっと遠出・・・もちろん おごりщ(゚д゚щ)

f:id:raiannka:20151103175246j:image
お酒やめたから行ってなかったので 
チョー久しぶりの鳥でしたわ!!
 
お酒やめたの やめて よかったわ。
太らない様にだけ気を付けねば(ΦωΦ)
 
いや~♪
真昼間から飲むビールは うまい!!  
が 酔うわ~
f:id:raiannka:20151103175252j:image
ここ行ったら しめさば を必ずたのんでしまいます。
今日はそれと牛筋煮込みで 
 
まずは生大1パイ目(*´ω`)
 
コレ 親鳥です。
f:id:raiannka:20151103175909j:image
久しぶりだったので、うっかり写真撮る前に
かぶりついちゃいました(笑)
 
味はざっくりスパイシー系かな?
まっ!ビールに合う味ですわ(笑)
 
親鳥はコリコリしてて 噛みごたえあり
めちゃくた ビールに 合いますわ
 
ひな鳥は身が柔らかく 皮がパリッパリで
最高ですよ~
 
小鉢はホント酒のツマミ系が多いですね~
種類はそんなにないが
ちょうどいいんですよ♪
 
鳥飯 
これは、炊き込みご飯みたいな感じで
おすすめです、お汁付いてきます。

f:id:raiannka:20151103181504p:plain

f:id:raiannka:20151103181518p:plain

この汁も あっさりしてて

これまた美味しい!!

 

私は おにぎりたのんで 鳥の 残った油を
付けて食うのが好き、 
体には悪そうだが、たまにだから良し
 
生大2ハイ(*´ω`) 
あっという間に行っちゃいましたわ
 
あ~うまかったな!!
たまにはいいな、こういうの
たまにだからいいのかな、こういうの
( ´З`)=3 ゲップ
 
昼間っから飲んじゃったので
私、今日はノックアウトですわ
昨日はやる気でなくてフェードアウト
 
2日連チャン なんもしてね~
チョット不安・・・
・・・・・まっ しかたない
┐(´д`)┌
 
なんもしない事に不安を感じるとは
まだまだ、心に余裕がない
証拠だな
 
何もしない勇気も必要な場合もあるぞ!!
と、
意味もなく自分に言い聞かせてみてます(笑)
 

www.ikkaku.co.jp

お取り寄せもあるみたいですよ~

親鳥はホント硬いからお気を付けて(笑)

 

さいきんの まぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com