100記事めですわ!

広告

お~っ なんだかんだで

まぢか!まじですわ

これで100記事目!!

 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

祝なのかどうなのか、わからないが

コツコツ書いてるとたまるものですね~

 

ふと振り返って過去の記事なんか見ちゃうと

はずかしいものが 多いですね~

ちなみにこれが 初めての投稿です(笑)

raiannka.hatenablog.com

128日前ですか、

このころ私は大酒のみでしたが、

今は訳あって1滴も飲んでない状況で

 体重も当時より10キロ減を維持してるし

 

たかだか128日ですが

振り返ることで

時の流れを色々と感じられますね

 

今後も しょーも無い事を主体に書いていきますが

こんなんで 大丈夫か!

と 思いながらも 

楽しんで行こうと思いますわ^^

 

それと今日めちゃ雨だったけど

雨の切れ目に 虹が出たのでUPしときます~

f:id:raiannka:20150924201712j:image
今日は朝から慇懃無礼な人がいて イライラしてましたが

虹のおかげで 一瞬気が晴れました^^

 

帰宅娘 くーりん ですが

コソコソとドデカなパイナップルの缶詰を使って

甘いもん作ってますわ(ΦωΦ)フフフ…

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

発見! なんか作ってますな!

まだ 途中らしいが・・・・

f:id:raiannka:20150924194129j:image
作りかけを冷蔵庫にinしたと 思ったら 

じゃ! と 言って遊びに行きましたw

 

娘もこんな感じです┐(´∀`)┌

 

100記事目もこんな感じですが

これからもよろしくお付き合いください( ゚д゚)ノ ヨロ