剣道の付き添いで、しまなみ海道♪(´ε` )

広告
剣道の試合に付いてきましたわ
f:id:raiannka:20150923073044j:image
しまなみ海道の大町の宮窪
って所に来てます

My sonの剣道の試合の
付き添いですわ

昼から天候が傾くそうですが
今はいい感じに晴天です。

てっか  しまなみ海道  朝早いのか
車ほとんど走ってね〜

でも、マラソンしてる人
とか
自転車こいでる人は目につきますね〜

ここは  気持ちいいわ
天気もいいし

自転車好き、マラソン好きには
最高のロケーションかもね♪(´ε` )

そんなこんなですが
今日   朝五時起きですよ
眠いわ(´Д` )


f:id:raiannka:20150923073408j:image
とりあえず会場ついたので
試合が始まるまで用の無い
私は、ぶらぶら散策に
行こうと思います♪

こんな感じの石像が多いんですな〜
気になったんで  検索君してみましたw
f:id:raiannka:20150923080032j:image
・・・でました‼︎
良質の花崗岩である
大島石の産地として知られるほか、
急な潮流にもまれ、
付近は好漁場として知られ、
漁業も盛んである。
と  ある^ ^

石の産地だから  石像が多いんですな
魚も旨そうですよ、瀬戸内海だから
鯛とか美味いんじゃないかなっ。

グハッ‼︎
発見‼︎
はに丸とヒンベー 
f:id:raiannka:20150923083850j:image
f:id:raiannka:20150923083854j:image
ヒンベーはちょいカワユスですが
このはに丸・・・・・
シュール  大丈夫か?(°_°)

f:id:raiannka:20150923125506j:image
この  はに丸の方が
ちかいw

しかし  なにゆえ はに丸ヒンベーが
あるのだ
この会場  恐るべし‼︎

おっ、海見えるところ発見。
f:id:raiannka:20150923080210j:image
ここは、瀬戸内海、
海も近いし
山も近い
緑と青の色合いがとても良い

f:id:raiannka:20150923080426j:image
道端にはこんな感じのが
蕾んでるし♪

今日は気分がいいから
そう感じるだけなのか⁈
でも、良いものは良いw

開会前の準備運動風景
f:id:raiannka:20150923081427j:image
しっかり準備運動して
ガンバってくださいな
My sonは出番が
中学生の部だから
小学生が終わった後

なので
時間たっぷり
ありすぎ(´Д` )

さあ今から  何するべ〜
なんて言わないで
そろそろ戻りますかね♪

たまにはじっくり
試合を観戦しますわ♪(´ε` )

ところでなんですが
スマホでも結構ブログの
記事書けるんですね
やり方が
写真貼るか  文字大きくするか
しか わからないのですが・・・(笑)