勘違い オレ やっちまったな~

広告

久しぶりに やってしまいました

勘違い・・・

 

今日は お仕事 午前中に早めに終わる予定でしたが

2時ごろまで かかったわ

原因は 私の勘違いでした

 

 

今回の わたくしの 勘違いは

 

お・も・い・こ・み

おもいこみ    (滝川クリステルさん風)

 

でした

 

2件 に お仕事をたのんでて

引き取りに行った際 

説明と違う仕立てに仕上がってた!(;゚Д゚)エエー

 「あわわわ~  やばい! 全部やり直しになる~」

「大変な事を~ 説明したものと 違うではないか!」

と言って とりあえず引き取りました。

 

 帰路中・・・

どうしょ~どうしょ~ と わたわた してたら

ふと!?

 

まっまてよ!

 

もしかして 自分が間違っているのかも

いや! オレが 間違っていてくれぃ!!!!

 

急いで会社に帰宅し

自分が出した指示書 

ほかにも出してある同じ物等々 を

 

確認したところ・・

 

確認したところ・・・

 

2件の方は間違ってなかったのです!!

勘違いしていたのは 私だったのです(TдT)

 

よかった~

いやいや よくない よくない

 

2件の方々に 謝らなくては( TДT)ゴメンヨー

 

電話で済むとは思うのですが

確実に 私が 悪い!!!

電話じゃだめだ!

と感じ 直接 謝りに 行きました

 

2件の方とも 「よかった 間違ってなくって」 ほっ

的な感じで 私が勘違いしたことに関しては 

一言もぶつぶつ 言われませんでした

逆に 「人間たまにはそういう事も あるよ」 

と優しく慰めてくれました( ^,_ゝ^)

 

あ~よかった よかった

 

ホント いい人たちだな~ と 思いつつ

午前中はやめに終わる お仕事が

2時ごろまで かかった次第ですわ

 

今日の教訓

間違いが 起こった時には 深呼吸

自分を疑い それからです!

 

わたくし

何をどうしてか わからないんですが

おもいこんで 勘違いを したみたいですね~

 

日々の作業の中にも 

 

確認 して 他者と接する

 

これ だいじですね

と ひしひし感じています┐(´Д`┌