そーいや今年 冷し中華食ってないや まぢで!

広告

あ~ 仕事 終わらん(゚Д゚)ゴルァ!!

 

おなかすいた~

 

じめじめするし、

 

なんか あっさりした物 たべたいな~

なに に しよ・・・・

 

あっ!

今年まだ冷やし中華 食ってないや!!

 

f:id:raiannka:20150909192556j:plain

 

あんなに好きなのに 何ゆえ 食ってない?

最近 バタバタしてたけど、

冷やし中華を忘れるほどか!?

ココロにゆとりがなかったのか! おれ!

 

と言うわけで明日は 絶対 冷やし中華食うぞお~

 

マルちゃん 正麺冷し中華 5食パック

新品価格
¥270から
(2015/9/9 19:29時点)

なぜ 今晩食わないのか

 

今宵は ぺヤング食わないといけない (ΦωΦ)フフフ…

理由は こちら

raiannka.hatenablog.com

 

ぺヤング 2個食いするぜい!!!

おとなだね~

 

なので 麺&麺 は さすがにきついので

1day 1men で 明日は冷し中華いただきますわ!

まるちゃん製麺 の 冷やし中華 まだ食ったときないな~

マルちゃん製麺25食 【醤油味/味噌味/豚骨味/塩味/冷やし中華】【5食パック×5種類】インスタント麺 インスタントラーメン 袋めん袋麺まるちゃん製麺まるチャン製麺マルチャン製麺東洋水産マルちゃん生麺マルちゃん正麺まるちゃん正麺まるチャン正麺マルチャン正麺 冷し中華

価格:2,160円
(2015/9/9 19:33時点)
感想(0件)

と言うわけで

明日は まるちゃんな製麺をいただこうとおもふ (*´∀`)

 

しかし インスタントばっかで大丈夫か俺( ´Д`)=3 フゥーッ 

 

お仕事にもどりますかなへ(へ´∀`)へ