バスケの練習用 Tシャツ作ってやったわ!

広告

むすめが

おもむろに

英語でいっぱいの文章を持ってきて

 

この字使ってTシャツ作ってと・・・

 

ハート形で ( ゚д゚)ノ ヨロ

 

んで

 

作ってやったわ!!

f:id:raiannka:20150904182438p:plain

こんな感じで どうよ!

 

ハートの下の いたずらそうなマークは

私がご愛用のマークです、こういうの好きなんですよ(笑)

 

で  こんな感じで出来上がり~

f:id:raiannka:20150904182906p:plain

速乾のTシャツにプリントしてやりましたw

 

って言うか バスケ感 ゼロなんですが?

 

娘が言うには セリフが良いのだとか

 

でも こんなにしたら 何書いてるかわからんのでわ?

 

わからんくらいが オシャンティ らしいです(笑)

 

ヨメちゃんも これ見て 同じの作れとのこと・・・

 

それは また 明日以降と言うことで・・・