おもしろいの発見!! 不満買い取りセンター

広告

不満買い取りセンター

 

  ネーミングが実直過ぎて 笑えるw

 

不満を投稿してポイントゲット! できます!

登録は無料で ポイント貯まったら Amazonギフト券 と交換できる

1件当たり およそ10円ほどらしい

 

現金に交換は できない

 

出来たらいいのにな・・・

 

愚痴って ポイントためて Amazonギフト券ゲット

 

出来るんだって ちょっと おもしろいと思い登録してみましたw

 

空いた時間にちょこっと愚痴って10円ゲット

塵も積もれば的な感じですかな

 

Amazon ちょこちょこ使うから ビミョーに便利かも^^

 

ポイント反映に1-2週間かかるのがちょつと気になる・・・

 

3営業日に短縮したみたいですわ!

 

 

ストレスの宝石箱を抱えている方には

良い 掃き溜め になるのでわ(笑)

 

他人のストレスをも商材と化したか!

なんか笑えていいわ~

 

試してみたら けっこう わかりやすく進めて

うっかり プチふまんを書いてしまったわ(´∀`*)ポッ