内職きたわ! 続けても良いらしいわ

広告

そういえば

 

昨日 内職のお兄ちゃん 来ましたわ

 

出来たのを 見せて

 

一応 こんな感じでしたとご報告^^

 

続けて出来ますか? と 問われたので

 

ハイと答えました。

 

とりあえず やり始めたばかりなので

同じものを もう一回お願いしますとの事・・・

 

なれるまで 少な目で お願いしますと言われたので

 

心の中では 

いや!なれて欲しいなら 沢山くれい! と叫びましたが

 

よくよく、お兄ちゃんの立場で考えると 何回か見てみないと

この人(私)の手の内がわからないし、

もし

はじめだけで

出来ない人だって 不良品がでたら大変だ!

と思うのは必然!と思い

 

しばらくは 少しで我慢我慢・・・

 

プチ副業!登録無料!!

 

てなわけで

昨日くれた分は 昨日出来ちゃった(笑)^^

枚数完璧でしたわ!

 

あと 何度つづけたら ふつーの量を

置いて行ってくれるんだろう~♪

 

今週中に来てくれるらしいのでまってま~す