ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君  やっぱ、もっちょっと待って買お!!

広告

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 

raiannka.hatenablog.com

ですが、

 

さっき 

 

買おっかどうしょうか と 迷走しながら ほぼ買う気で

 

SHOPに行ってきたのですが・・・

 

ウググググッ

 

欲しい が しかし これにお金使ったら 節制しないといけないし

 

うむ~ 悩むw

 

ちょっと高いような気もするし・・・

いや!高くは無い、お金が無いからそう思うだけだ!!!

などど、一人つぶやきつつ 迷走迷走

 

結局、 貧乏な自分のお財布事情の為

 

一時 購入中断して 帰ってきました

 

手ぶらで・・・・

 

 トホホ の ホ ですわ!  ヽ(τωヽ)ノ

 

も少し待ってから 買おうと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お財布事情に ゆとりのある方は

是非 Playしてみてください ( ノ゚Д゚)ヨッ!

 

 あ~あきらめて 帰ってきたら よけいにやりたくなったわ!