マインクラフト始めました、開始早々火を放たれ・・・

広告

買っちゃいました

マインクラフト

www.jp.playstation.com

 

全然興味なかったのですが、

 

なんとなくです!

 

むしょうにしたくなってしまい

 

  衝動買い!!!

 

んでもって

 

ハマり中!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 

るんるん気分で ゲームの封を切り

 さてさて どんなものですかなと

 

木を伐り 板にして 小屋を 作ってました

 

そして、 初めての夜

 

 少し不気味な 音に代わり モンスター出そうなので

 

作りかけの小屋に隠れていたら

 

すんごいスピードで誰かが走ってきたので

 

オッ! 初! と思った 瞬間

 

作りかけの小屋に火をつけられ・・・・・

 

えっ! と思った瞬間 

 

矢を放たれて 死にました・・・・

 

まぢか!

 

そして、去っていくときに くるりと 振り向き 少しの間

倒れた私を、眺めていきした。

 

 かなりシュールで 笑ってしまいましたw

 

その時、思った

 

なれるまで オフラインでプレイしようと・・・

 

 

Minecraft: PlayStation Vita Edition

新品価格
¥2,140から
(2015/8/25 16:45時点)

Minecraft: PlayStation Vita Edition

中古価格
¥1,735から
(2015/8/25 16:45時点)

ちなみに ですが 最後のへそくりで VITA も買っちゃいました(笑)

 

このゲーム ほんと初めは、木を切るか穴掘るか家畜仕留めるか位で 

何していいか 

さっぱりわかりません

 

 

やっていくうちに できることが増え 

 

いやぁ~ハマりますね~

 

人気なのわかるw

 

プレイヤーのみなさん

 

いきなり火を放ち 矢で射り 走り去るのは

やめましょうネ( ^,_ゝ^)ニコッ