おれもう完璧かも!

広告

わたくし

 

お酒をやめて2か月たちます。

 

さいしょの1か月は苦痛でした!!

20数年ほぼほぼ毎日のお付き合いでしたので

人生の楽しみが無くなった感じでした。

 

なぜ辞めた!

 

それは 酒癖が悪くなったから

 

もともと飲みすぎると家族にぶつぶつ言ってたみたいですが

その時はひどかった、もう二度としたくないと思い

卒業ましたw

 

本当にやめたすぐは 一言で言えば

 

虚無 

 

何もない 

そんな感じでした。

 

今は、いい感じに復活しています。

少しですが体調も良く

腸の調子も良い感じです。

 

でも、やめて良かったとは思いません

 

常に、やめなければいけなくなった事の後悔とその意味を考えてます。

そして、頭の中で自己処理してイロイロ思いにふけてます。

 

2・3日前までは、おつまみ系の物やお酒に合うものは

飲めないから食べてもおいしくない、だから食べない

そんな感じでしたが

今は別にって感じです。

 

なのでお休みしていた 今日のおつまみ!

それに飲まないけど それに合うお酒などなど

お酒で失敗した目線で今後ご紹介していこうと思ってます。

 

 

人生における楽しみの1つを棒に振った私からです~

 

 やめてから 気づいておもう わびしき世  

                          (おそまつ!)

 

ご覧になっている方で、お酒好きのみなさまは

大丈夫だと思いますが 

どうぞ今夜も良いお酒を^^