わたくし事ですが、ただ今挑戦中!です。

広告

こんにちは

わたくし事ですがここ数日、あることにハマってます。

 

はじめ、40もすぎ今後の趣味の一貫でこのブログを始めたのですが

やはり初めって色々わからない事が

結構あって 検索(ググルって言うんですか?)

それをしていると、ブログで収入とかというのがとても多く目につきました

 

一瞬やってみようかな~と思ったのですが

 

いまさらおそいよな~ めんどくさいし

 

とも思い 心の隅っこに置いてあったのですが

 

 

つい最近

 

 ここだけの話・・・ ってチョー公開してますが

 

おこずかいカット

 

 ならまだしも

 

ゼロ円

 

どういうこと?

 

 

答えは簡単!( ^,_ゝ^)

 

それはというと 子供も大きくなるにつれて 

 出費が収入を超えてしまいそうな

  いや超えてしまうからと事・・・

 

これはやばい!!!

 

ダメージ1360 瀕死状態ですわ(TдT)

 

しかし、誰かが悪いのではなく、しいて言えば

 計画性なく過ごしていた自分が悪いのだから(笑えない)

 

ここは、父ちゃん何とかしないと!!

と思っても、結構今の仕事も時間フルでしてますし

空いてる時間にバイト&パートをコンスタントに

入れるような生活状況ではないので

 

あたふた あたふた 頭を悩ましているときです

 

ふとさっきのブログで収入を

思いだし、とりあえずと思い始めてみました。

 

基本、半信半疑で・・・どっちかって言うと

 ホントに出来るの~って思っている口ですし

こういうのってやはり向き不向き・知識・ノウハウがないと無理なんでわ

とも思ってるほうです、

 

でも、とりあえず何かはしないとダメなんで、

しかも、やれることなので

 

やってみようと数日前からそれ系のブログを初めてみました。

 

ホントのずぶの素人がどこまでできるかわからないのですが

チャレンジしてます。

興味のある人は見て笑ってやってください。

 

↓ホントに入るのブログで収入!

 本当にできるのか40過ぎの素人がチャレンジ中(笑)

ブログで挑戦中!

こういうの興味あるけど大丈夫なのとか疑心暗鬼のかた必見! かも

 

 

それにしても、年を重ねるたびになんだか忙しない世の中になってるような

気がするのですが、それは自分が頑張ってなかったから?

それとも、時代の流れですか?

たぶん、自分自身のもんだいでしょうね(ΦωΦ)

色々と頑張らねば!

  おれ、ファイト!