うまいもん! 馬刺しにまたはまりました。

広告

こんにちは

 

馬刺し うまし!

 

生肉大好きな 私ですが

 何年かまえ どこかの飲食屋がレバ刺しを食べれなくしてくれたおかげで

生肉を食すことが少なくなり

 

輪をかける様に お酒をやめて あんまり欲しくなくなってましたが

 

つい最近 頂きものの馬刺しを久しぶりに食ったら

 

 うまい!!

 

近所のスーパーにもたまに売って有りますが

 ボリューム少な目価格高めなので手が出ない

 

検索してネットでご購入して食べました。

 

 うまし!!

 

あ~写真とっときゃよかったw

 

 

馬刺しデビューの方や食いなれてる方でもいい感じだと思いますよ

 

ネット販売の食肉初めて頼んだ時の感想ですが

 なんか少ないような気がしたのが第一印象でしたが

実際、封を切って調理して盛り付けてみると ま~立派

 

 少ないと思っていたのにちょーど良い感じになった印象が残ってます。

 

初めて頼む方はちょっぴり勇気がいると思いますが

がんばってご注文してみてください(笑)

 

 

 

色んな部位で脂の甘みや肉のうまみを楽しんでみてください