ニュースの間に挟む、子供が挟まったのってなんなん!?

広告

台風 なんとか大丈夫そうだw

 

 土曜は大阪の女やけん になっとる娘に会いに行くので楽しみです。

 

どこあそびにいこっかなー

 

たぶん、 女子の後ろをついて歩くおやじになる事 確定!

 

話は変わりますが、

前から思ってたんですが、

ニュースの間に挟む、中国の子供が壁と壁の間に挟まったり、

 

挟まったり、挟まったり

 

あと、

自動車が突っ込んできて人をはねてどうとかとこうとか

と言うのよくやってるんですが、見たことありますか?

 

あれって、なんの効果を誘導しているのでしょう

 

なんも考えてないんだったら、もっとほかの話題にてほしいw

 

地元の話題でローカルニュースならまだしも

 

中国で

 

子供が

 

壁に挟まった

  

 しらんし

  どうでもいいわ

 

勘違いしないでほしいんですが、僕・中国は好きです。

 これはメディアに対しての感情です。

 

昔、仕事で何年か行ってたし、今でも連絡を取り合い兄弟と呼びあう親友もいます。

(あ~なつかしいな~たのしかったな~、南京方面に車を二人で運転して行って、

 仕事の交渉中に先方が昔の戦争の話をしだして、

 人が少しづつ増えてきて・・・(笑)

 

   そのあとは、なんだかんだでお互いを受け入れて、

       仲良くなってみんなで牛足食べにいったっけな~))

当時は、 

考え方の違い、格差や、習慣、思い、時代の流れなどなど

   勉強になって楽しかったぜ!!

 

そう!だからこそ、 

 

 中国のどーでもいい挟まった話題なんかしないで

 

 その時間を、もう少しましな話題には出来ないのでしょうか?

政治的な話題でなくてもよいですw ローカルで十分の帯だと思います。

 

中国のローカルな話題をするのであれば

 カルチャーな話題だけでも

色々もっと、あるとおもうんですがね~

 

ないんなら、帯を違う枠に変えることをおすすめいたします。

 手抜きとしかおもえんわ