2015-08-20から1日間の記事一覧

定例の木曜稽古

ポッくんの剣道 木曜稽古に来てます。 稽古の回数少ないから 爺さんに頼んで毎週してます。 個人的な稽古会なのでクラブや部活関係なく 稽古したい子たちが集まってしてます。 今年で3年目、ぽっくん来年高校生 たぶん遠くの学校に行くと思うので そうなった…

歯医者に行きました イタタタタ~

今さっき 歯医者に行ってきました 右上の歯のかぶせ物が割れてしまって とりあえず・・・・ 今、通っている歯医者じゃない所で治療したのですが なんか、よく割れるし 外れるしで 今の歯医者さんに変えたのですが 今の歯医者さん曰く、言いにくいけど本来だ…

うまいもん! 馬刺しにまたはまりました。

こんにちは 馬刺し うまし! 生肉大好きな 私ですが 何年かまえ どこかの飲食屋がレバ刺しを食べれなくしてくれたおかげで 生肉を食すことが少なくなり 輪をかける様に お酒をやめて あんまり欲しくなくなってましたが つい最近 頂きものの馬刺しを久しぶり…

高校野球!!!

今年も暑い高校野球 ですが メディアにたくさん出ていた2校が 昨日負けてしまいましたね。 勝敗はあれど 人生において良い経験だと思います。 とんだ 上から目線のコメントだ(笑) あんまり高校野球見ない方でしたが 見てみると おもしろいですね 切磋琢磨…