はてなブログ。もう一回やってみよう。

広告

こんにちは、ゲロンチョです。

はてなブログ始めてまぁまぁ自分なりに頑張ってみてたのですが、なんの理由がある訳でなく、フェードアウトしてあっと言う間に1年以上過ぎています。 で、またなんの理由がある訳でなく再開しようとしているしだい。 とりあえず今までの記事は全部カテゴリー【過去記事】に収めて、消す勇気が出たら一気に削除しようと思ってます。 

また始めようとしたわけ

色々あるのですが、一番はもう始めることはないかなぁって思いつつダラダラと月日がたちProの自動更新してしまったから、勿体ないし、と言うのが一番。それと私生活で少し気持ちにゆとりが出来たのもあるかな?。 あと言うと、最近パソコンガン見する時間が長くなってきてて、字打つのも苦じゃないレベルになって来たっていうのもあるな、誤字脱字は相変わらず多いけどね。 そんな感じで、何かはっきりした目標や、やるぞ!って言う意気込みも28%と微妙な感じではあるがまた始めようと思います。

前回なぜ辞めたのか?

前回はブログ日数872日、投稿数929のが最後でした。 毎日UPするってのが最初からの目標で後半何回か更新できない日があり、なんか・・もう・・・な感じになってフェードアウトしたと思う。 雑記のブログだったおでこれと言って何か伝えたいって事もある訳でなく基本怠惰な日常を書いてただけで、何か絞り出してもさっぱりぱっとしない感じでした。 さっき【過去記事】に収めた過去の記事も久しぶりに見ると恥ずかしいぽっ♥になっちゃいました。 今思うと毎日書くと決めつつ最初の飛んだ1回って言うのが大きかったと思います。 今回はロープレ死なずにクリアしてやろうと思いつつ途中で1回死んで止めたゲームをまた最初からする、そしてデーター消すの勿体ないから一応保存しておく、そんな感じですかね。

次はどういう風にする

う~ん、これがまた、まだ決めてない。 と言うか思いついてないと言うのが本音です。 じゃ今回何故書いたのと言うと、「なんか今日ええ日和だし、こう気分的に余裕あるし、ちょっと気になっていたのではてなブログさわりはじめてみようかな」なノリで今書いているからです。 スタートがこんな感じでもいいやとりあえずもう一回やります宣言を自分に言い聞かしてると言う事になります。 とりあえず、自分がしている仕事に繋がる事を主体にして行こうとは思っています。

じゃ!

最近サーバー移転してええ感じやからいつかは独自ドメインも取りたいなとかも思いつつ、ここら辺りで終わります。 そんな訳でまたこんど。