いてて

広告

無駄無駄無駄
うりりりりぃ~ぃですな。

こんにちわ、ゲロンチョです。

あぁぁしくった!
せっかくのお盆のお休みなのに2日目、
ただ座ってただけなのにぐにゅりと腰をやってしまって
残り全部布団の上で過ごしました(涙)

で、休みの間にやろう!って思ってたことすべて出来ずじまい(笑)
そういやいつも、休みの間やろう!って思う事って
なんだかんだで
出来てないや。。。

そんでもって気がつけばお仕事再開・・・
コルセットまいて頑張っているが
ままならない。。。

午前中は何とか頑張れたのだが
お昼休み後、なんいかもう動けない(笑)

もういいやって
開き直って笑うしかないわ!って思い
午後からのお仕事はやめw

あぁぁ怠惰だ^^