心体異常回復魔法ぎぶみー!!

広告

ミミンがミン。
ミミンがミン。
朝からセミがミミンがミン。

こんにちわ、ゲロンチョです。

この前の福岡である玉竜期を観に単車で行ってたのですが・・・スマホでの巡行時間確認したら6時間半・・・で実際はおおかた8時間かかっちゃいました片道(笑) しかも帰りは大分からフェリーに乗ってまったり帰る予定でしたが台風が近づいているし、帰る前日夕方ごろに運行状況確認したら翌日は終日運航停止となってたので、慌てて帰ることに、家に着いたのは深夜3時を過ぎてました(笑)。
f:id:raiannka:20180811070250j:image
帰路中、しまなみ海道のどっかのPの深夜2時ごろ(笑)
まぢ!しんどいわ!!

そんな感じで帰ってきての1週間は
疲れが回復しない感がまんさいでした。
当分は長距離は行かないと思うわ(笑)

なんか毎回どっか遠くに行く時って
突貫工事並みのスケジュールなんで大変だ。

まっ、それを楽しんでいる自分もいるんで
今の所良しなのですがね・・・でも

この先、体力の減退と共にもう少し
ゆとりあるすろ~りぃ~な感じで生きたいなっ
ても思って来てます。

(゚Д゚)が!

そんなゆとりを得るには
銭こがたりない・・・(TдT)
まだまだあくせくあがいて
生きないといけないみたいだわ(;´Д`)ハァ

(´ヘ`;)ウーム しかし、、、
何気に疲れがとれない1週間からさらに
日が過ぎてるのにまだ・・なんか・・いまいちだわ

じゃ、またに。