夏T♥

広告

キンキンな太陽が
毎日おいらを襲ってくるw

こんにちわ、ゲロンチョです。

今週・・・息子の高校最後の部活の試合見に木曜日から福岡に出没予定♥

で、
ゲロンチョ専用T作っちゃいました。

f:id:raiannka:20180724163902j:image

木金土日と3泊4日なのでそのどこかで着ようと思いマッスル(笑)
って言うか3泊もって何年ぶりだろう・・・

しかも!バイクで行こうかと・・いや行く事になりまして、行きはしまなみ海道通って山陽自動車道で行き、帰りは大分からフェリーに乗って八幡浜経由で帰ろうかと思ってます。 どちらもGo0gleマップで見ると6時間越え・・・この猛暑・・リターンバイカー・・・大丈夫か? と自分事ながら心配です(笑)

まっ、休憩を多めに挟みながら、他の車やバイクに煽られてもすぐさま道をお譲りしつつ安全運転でいきますわ^^

そんじゃ、またにぃ~。