なんか朝早く目が覚める・・・(笑)

広告

だいぶ暑くなってきましたな。

こんにちわ、ゲロンチョです。

ここ最近なんだかんだと忙しい・・・その忙しさと初老の怠さのせいにして仕事をおろそかにしている、あっブログもおろそかにしている、、いやなにもかもおろそかにしていた(笑)

さて、気候も暑くなるしちょいと頑張らねばって思う今日この頃です。そうそう大阪にる娘もお仕事一旦辞めて帰ってくるみたいなので今週末1回部屋の荷物を引き取りに行く事に。 で、6月にもう一回引きとって掃除して部屋を返して彼女の大阪LIFEは一旦幕を引くことになる。

で、土曜日仕事終わったら直でお片付けに行くのですが・・・なんか最近週末運転してばかりだわ(笑)

3人いる子供もそれぞれ大きくなり若いころからの大借金もそろそろゴールが見えだして気が緩んできてる私なのですが、その緩みに乗じて16年間我慢してきた単車を中古で購入してしまいました!ローンで!!(笑) 低所得世帯だし自営だしエトセトラな理由で今までチョコチョコ何かあるたびにローンチャレンジしてたのですが何一つ通らず今回もダメ元でチャレンジしたらすんなり通った♥なにゆえ?(笑)

でも、GET出来たので吉ですわ♪ で、単車ですが緩んで来たとはいえ貧乏は貧乏、なので車検のいらない250ccの単車に致しました。 小まめに点検整備しつつ乗れば大丈夫だと思います♥ 

そんで単車が先週末きて速攻走りに行ったのですが、少し恐い(笑)。視点も速度も曲がるときも全部微妙に恐いってのが最初にありましたが2日続けてガッツリ乗ってたらその恐さも若干緩和してきました。 もう初老ですし安全運転第一で楽しもうと思いますわ♥

今週末も走りたくてウズウズしてるのですが今週末は大阪行かないといけないからおあずけです^^

しかし・・・・・
ここ最近目が覚めるのが早い!いつもは6時半ごろだったが今は5時に目が覚める、しかも二度寝が出来ないでいる、初老による体の変化だと思うわ(笑) で、数日布団でもぞもぞしてたのですが今朝は意を決して起きてみた! コレが意外と良い感じ♥なので明日も早く目が覚めたら起きようって思います。    ・・・・が明日の事は解らないので本当に起きれるかどうかは(ΦωΦ)ムフフフ・・・ですな(笑)。

そんな感じで、またに^^