おひさ♥

広告

よきにはからえ主義って
びみょうな時もある(笑)

こんにちわ、ゲロンチョです。

そういや、ブログ始めた頃は毎日更新心掛けて2年近く頑張ってたけど、ちょっとした事で1度更新が途絶えてからなんか細い糸がプツって切れたかのごとくどんどんやらなくなってきた・・・

で、今では1週間に1回更新するかどうか?な状態、まっ書いたとしても毎日同じような日常の状況や愚痴や愚痴や・・・ん?主に愚痴か(笑)なのだが。

もし、なにか決めてやってる事あったら何かの理由で途絶えたとしても気持ち切り替えてやり続けるほうが良きと思います。私は出来てませんがね(涙)

で、なんだかんだで振り返ってみればもう、はや約20日も更新をおろそかにしている(笑)、このままフェードアウトすんのかい?せんのかい?すんのかい?すんのかおもたらせんのかぁ~い!!って事でフェードアウトはしないどす^^

てな感じでまたに♪