逃避中❤

広告

一人で頑張った!って事って
そう思ってるだけで
ほんとにそうなんでしょうかね?

こんにちわ、ゲロンチョです。

はぁ~ここんとこ根詰めて日銭を稼ぐ仕事してたから背中バキバキです(笑)。 あと10日位はそんな日が続きそうなのでちょっと逃避❤


という言う事で昼間っからこんな感じ^^

f:id:raiannka:20180128143029j:image

昨日頂いた いりこをストーブで炙ったのとスライスチーズをカリカリに焼いたの、でその下にはチャンジャと沢庵、まぁ~台所にあった物適当って感じのおつまみ作りました。 ちなみにいりこの頭が無いのは炙り終わるの待てなかったのでつまみ食いしたからです(笑)

手の込んだものではないが逃避すにはこのぐらいが丁度いい・・・そんな昼下がりなのです ♪

おっとそういや先日息子にPS4のモンハン買ってやった、なんの記念日でもないのに買ってやった、頑張った褒美でもないのに買ってやった、面白いらしい・・・私も実は遊びたいのだが我が家にはPS4が1個しかない、親子共にゲームが好きな場合やっぱゲームのハードは一家に2台は必要ですな、買えないですけどね(TдT)

そうそう、私若いころから右ひざの関節がよく外れるんだけどたぶん夜寝てた時寝がえり中に外れた!朝起きたら痛かったから気がついた、で、いつもの事なので外れたのははめればいいんだけど、いつもは自分でエイッ‼ってカコッって入れることが出来るんですが今回はなかなかハマらない・・・でハマらない日がもう3日続いてる・・・どうしよ?病院行った方がいいのかなぁ~、でもたぶん行かないわ(*´д`*)

でも今日は逃避❤

そんな感じ(笑)