どうしよ?

広告

なんかグチッポイ・・・
としのせいか?
性格の悪さか?
多分、どっちもだわ(笑)

こんにちわ、ゲロンチョです。

マズイ・・・2月1日発売のスカイリム買うためにのけておいたおこずかいを先日うっかり使ってしまった(汗)どうしよ?

げっ、しゃがんだらズボンのお尻破けた(笑) 仕事で出先だしどうもできない・・・どうしよ?

あっ、残1の息子のアイスクリームを食べてしまった、、もうお酒飲んでるし外に買い出し行くのめんどくさいし・・どうしよ?

あぁぁやっぱり腰が重くて進まないやろうと決めてた仕事!どうしよ?

あれ?こんなことしかないのかい?最近の私のどうしよ?って思う事・・・うすっぺらいなぁ~どうしよ?(笑)

などど、まいにちどうしよう?って事は何かある・・・が!しょせん私のそれはこの程度(笑) 自論ですが、突然の事故的な出来事以外、大体問題事って身の丈にあった超えられるか越えられないか程度の壁しかやってこないと思う。

で、自分の身の丈はどの程度なんだろう?って思い最近あったどうしよ?って事柄を思い出してみましたのが上のやつ。。。。。

みましたは良いがどんだけ低いんでしょうな(笑)

まっ、生きていけてるからいいや♪

そうそう久しぶりに鯨肉買った♥
塩赤鯨って商品名だったのですが初めて買ってみました、なんか まず焼いてお湯を沸かして塩を湯で洗って喰うものらしい。 

実は生で食べれると思い買ったのですが帰って食べようと開けてる時商品名の下に小さく書いている注意書きに気がつき、生じゃないんだって思いつつもその前に一口どんな味か生で喰ってみたがそれはもう強烈な塩気でした(笑)

とりあえず書いてた通りに作ってみたのがコレ♪
赤と言うより黒ですな(笑)

f:id:raiannka:20180122174012j:image
塩気に合うごま油をかけて頂きました^^

焼いて湯がいて塩気を飛ばしたかいもあり、味はまぁまぁの塩気と若干の鯨の臭みを感じるジャーキーの様な食感(笑) 

でも、こりゃぁ~美味しい!っていう感じでは無く頑張ってほめ気味で言っても塩気きいた酒のええあてって感じでした(笑)

でも、ま、酒は進んだわ♥

じゃ、またね。