お休みもうすぐ終了。

広告

・・・
もうちょいで
お休み終了。

こんにちわ、ゲロンチョです。

あぁぁ気がつけばもうお休みは終わろうとしてる、結局ゴロゴロと喰っちゃ寝の日々だったわ・・・体が重いし動かない(笑) どこ行く事も無く何することも無く家からほとんど出ないで終わりそう。

新年早々動けないようじゃ今年も先が見えてますな!・・・しかし体が重いわ、ちょっと歩くか!?って言いつつ歩かなぁ~い(笑)

でも、ゴロゴロするのも飽きてきた、ヨシ!どこかに出かけてみるか!って布団からもぞもぞ出てみると家には私1人・・とお犬様2ぴき・・・?ん? みんなどこいったん? あっ!そういや今日は息子の部活の用事でお出かけするって言ってたわって気がつく・・・

ヨメ様に電話して「なんで起こしてくれんかったん?」って言うと
ヨメ様「朝おこして行くで言うたらあんた何言うたん?」
私「え?」
ヨメ様「しんどいきん行かんって言うたよな!」
私「あっ、そういやそうですね、じゃ」
とまぁこんな感じ、寝ぼけて起こされて喋った記憶すら無い(笑)

てなわけで今日は?も?ぽっちですわ(笑) 帰宅は夕方遅くなる行ってたし、さてなにしようかな?って感じです。

という新年早々どうでもいい日常でした(笑)

じゃ、また。

 

広告