え?今年ももう終わりだね。

広告

2017年も終わり
だからなに?って言われると
なんだろう?ってなっちゃう(笑)

こんにちは、ゲロンチョです。

今日で今年も終わり、仕事も終えてお休み満喫だと思いきや、いざ休みとなると心がソワソワするだけで何気に何も出来ないでいる・・・で、気づけば仕事場に来て座ってる自分がいる。

・・・なんなん?(笑)

こういうちょっと長めのお休みの時って普段できない事しようって思うけどっ結局終わってみたら何も出来ずマンネリで終わってるってことない?私は毎回それ!(笑)

それと最近は子供もそれなりに大きくなっちゃったので昔みたいに家族でお出かけなんて無いしお出かけしても人の多さで苦になるしどんどん引きこもってしまう始末。

しかも、引きこもってもしてる事はお酒+されたくらいで小学校の頃となんら変わってない、あぁぁこんなんじゃラオウの様なセリフ吐きながら死ぬことは出来ないな(笑)

・・・あっ愚痴っぽくなってきたわ(汗)。
年の暮れにする様なはなしじゃないね(´ε`;)

なので、またね^^