おわぁ~りぃ~♥

広告

ヒャッホー
ヒャッホヒャッホー♥

こんにちわ、ゲロンチョです。

はい!今年のお仕事ほぼほぼ終了^^ 何もなければ今からお休み ♥。仕事年内に終わらないって思ってたけどやってればなんとかなるものですな。てなわけで今から年賀状を作ってます(笑)

子供が小さいころは1種類で良かったのですが大きくなるにつれて家用・息子用・娘用その1・娘用その2と最高で4種類作らないといけない・・・しかも各家族に確認して頂き、駄目だしして頂きという感じなので超大変でした。

今年は娘用その1は大阪に出稼ぎに行ってるので一応作らなくてもよい、嫁に出た娘用その2ももう作らなくてもええわって思ってたら昨日孫の写真を持ってきて「このなかからエエの選んで作れ!」との事・・・なので3種類なのです。でその娘、写真選んで作っては「それちょっとだめ」違うの選んで作っても「それもどうかな?」と・・・結局向こうから「コレにして」と・・・怒怒怒、「最初から決めてこいや!」とまぁそんな感じ(笑)

そして息子用は「何でもええよ」との事・・・コレが一番困る。時間費やして「これでどや!」ってのを作って確認してもらうと必ず「それはちょっと違う」と拒否(TдT)。「じゃぁどんなのがえん?」って聞いても答えが「普通の」とか「それとは違う感じの」とか抽象すぎて分らん・・・結局5種類くらい作って「もうこれでええわ」と仕方ない感じでOKが頂ける、なんだかな?って感じです(゚∀゚)アヒャ。

で、家用はここ近年よっぽどひどいもの以外は適当でもヨメ様はOKくれるから一番しやすい。てな感じで家用は出来て娘用その2も出来たのだが息子用がもう少しかかりそうです( >д<)

毎年年末最後の仕事ですな年賀状作成わ(笑)

じゃ、またね^^

 

広告