たら話。

広告

気がつけば
大体後悔8割満足2割
ってとこかな(笑)

こんにちは、ゲロンチョです。

そろそろ、年末の気ぜわしさも佳境を迎えました、今週来週乗り切ったらちょっとは休めそうなんで頑張らないとな!って感じです(笑)

なんでかお正月休み様にのけておいた私のお小遣いが半分に減ってる・・・あぁぁよくよく考えると小刻みにあれやこれやで使ってるわ(TдT)、やっぱ持つと使っちゃうな(笑)、このままで行くとお休みまでにほとんど無くなりそうなので節制しないといけませんな!

あぁぁ節制なんて言わないで
何も気にせず生きて行けるくらいのお金欲すぃいわ・・・
なんてね(゚∀゚)。

そういや、ここ最近はBIGやロトやナンバーズ全然買ってないわ、当たった夢は結構見るんですけどね(笑) 久しぶりになんか少し買ってみるか!当たったらご報告いたしますな(ΦωΦ)フフフ

そうそう、たら話って結構日常でもするんですが、あれってそうならないから言えるので実際そうなったらそのたら話通りになるのか?って思うとそうは思わない。

なぜなら私もよく「億当たったら分けるけんな」って言ってるが実際当たったらきょどったり欲が出たりしてそんな事にはならない気もする・・・まっこれは当たってみないと私の人間性ってどうなのか?って証明が出来ないですな、証明するためにも1回当たってくれたらいいのに❤

またね^^

 

広告