逃避♥

広告

・・・
何やってんだか
わけわかめ。

こんにちわ、ゲロンチョです。

師走の嫌なくらいの気ぜわしい感満載の忙しさから週末逃避してたのですが・・・やはり逃避した分きれぇ~にプラスされてる(TдT)

あぁぁこれが年末のお休みまで続くのかと思うとまた逃避したくなる(笑) 今日もなんだか終わりが見えない・・・要領が悪いのか?

そんな事はもはやどうでもよい、出来れば長期の逃避を希望する∠( ゚д゚)/ビシ!!

しかしそんな中でも孫にはやはり癒される♥ テンパっても写真見て数秒ニマニマすると我に返れる、良き存在である。

おっと、おのろけはその辺にして目の前にゴゾッてあるおぴごとを片付けて行かなければ、はぁ~溜息の回数が多いわ(||´Д`)

そんな感じなんで、またね^^

 

 

広告