癒しの場所は必要です。

広告

よく言うよって
笑ってられるうちは
幸せです。

こんにちわ、ゲロンチョです。

あぁぁ忙しや忙しや・・・
なんなん?って言うぐらい気ぜわしい(涙)

そこであえて今週末は休む!
仕事しない!

って決めました(笑)

休んでも休まないでも忙しさはそう変わらないのなら休む方が吉でしょう?(笑)で、休んだせいでもっと忙しくなぅったらもう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と笑うしかありませんな♥

さぁ明日は久しぶりに昼くらいから親戚のおっちゃんちに行って癒され様と思います。 

このおっちゃん、ず~っと大阪で働いていて私が小学生の頃から夏休みなんかの時、ちょくちょくお泊りで遊びに行かせて頂いたり、社会人になった頃も営業の帰りに泊りに行ったりしてました^^ 性が良いといいますか気を使わないで良いといいますか、まっいわゆる私の癒しの場所の1つです(笑)

で、現在そのおっちゃんもお年を取り大阪を後にし地元へ帰郷しており近くはなったのですがここ数か月色々と行く間がありませんでした、で久しぶりに明日行けそうなので超嬉しいです、久しぶりだけどいつもの様に冷蔵庫におつまみとビールを冷やして置いてくれてるんだろうなぁ~♥

癒しの場は有った方がいいですね^^

じゃ、またね。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com