なんだかんだで今日も弛む(笑)

広告

歯の治療
終了~♪
で、
もう金がねぇ~(TдT)

こんにちわ、ゲロンチョです。

気がかりだった歯の治療も無事終え、ノー ストレス ノー ライフ になった^^、慢性的な気がかりはあるけど、でもまっ、それはなるようにしかならないからね(笑)。

store.shopping.yahoo.co.jp

もう、年末なのに気分がそんな気にならない・・・どうせ年末年始の休みも「よし!明日からやすみだぁ!!!」来ても「あ」って言う間に終わって「え、もう」って感じになる事間違いないし、クリスマス時期はお仕事も佳境でクルシミマスだし、体は寒いし懐も寒い、もう笑うしかないわな。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!

はぁ~スッキリした(笑)
いろいろあるけどまだ笑えるからええわ^^

そうそう、冬になったら夜LEDとかでライトアップしてる光景が増えたけどあれって今後も増えるのかなぁ~?、時代の流行りでそのうち減っていくのかなぁ~?どっちだろ?って言うのも私、あの光苦手なのです(;´A`)、だから何?って話なんですがね(笑)

ポケ森もキャンバーレベル20前後あたりから作業の様に思えてきた・・・これってキャラ可愛いし、お互いありがとうの精神とお友達って設定が生きてるから美談な行いのゲームと思うが、作業は同じでシナリオ変えたら結構えぐいかも、って言うかゲームを作業って感じてしまったらもう駄目なのかもな、だから何?って話なんですがね(笑)

だから何?2連チャン^^ でも実際だから何?ってことない??上司との会話、恋人の行動、意味深な笑み、テレビのコメント、エトセトラ結構あることない?で、だから何?って言われたら「え?・・・」なのですがね(笑)

まっ、とにかく今日の所は歯医者も無事終わったし週中だし中弛みしようと思います、いつも弛みっぱなしなんですがいつも以上に弛むって事です、しかし張る事はあるのかい?その時が来たらその弛み張れるのかい?って思ったら少し怖くなった(笑)

なので、また明日。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com