考えを正したいのですが・・・

広告

もう今日はやめとこ
って思うけど
ついつい・・・

こんにちわ、ゲロンチョです。

今まで毎日書く、日記の如く書くって感じでブログしてきたけど最近試しに土日と休日は休んでみよう、そしてその時間を普段出来ないでいた「やらないといけないけどやってない」ってのをやろうと決めてました。

( >д<) が!

ブログ書くの休んでみても「やらないといけないけどやってない」事をやるが全く出来ていない・・・最悪です、出来ない理由は何かをやめて時間や体を空けるってとこじゃぁ無いみたいですね(笑)

よくよく考えてみると、そこいじらなくても動画みたり酒飲んだりしてる時間はそこより膨大にある、おい!私、何故そこをいじらない!!って感じですな(笑)。

出来ない事を何かのせいにして、そうじゃないと分ってもまた理由を探す・・・そんな思考の上で動いてるのでしょうね(笑)、 チエンジ マイ マインド ってやつですかね、まずは自分の考えを正さないといけないのでしょうね。

ただ、年取ると思考も硬くなるっていうか今まで生きて貯めに貯め込んできた価値観が邪魔をして・・・おっと!、また出来ない理由が出て来てる(゚A゚;)ゴクリ

やばいなちゃんと考えなければ!
と言う事で考えてみた^^

で、

どうする?

とりあえず今日も飲む?

それじゃだめじゃん

じゃ

とりあえず

どうする?

ていうか、今日はいい小春日和だったなぁ~

そういやゼノブレイド2金曜日発売だな

買おっかな?

買っちゃおっと♥

いやいやそうじゃなくて

どうする?ってのどうするん???

ちゃんと考えてみても
私の脳内はこんな感じなのか・・・
こりゃ駄目だわ(TдT)。

また明日^^

 

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com