復活!!!

広告

・・・やっぱ
痛風またでた
みたい♥

こんにちわ、ゲロンチョです。

2回に渡り先週末お出かけしたの書いてたのですが、あきた(笑) まだまだあるのですがまた近日中に書こうと思います。 しかし、だからと言って何か他にネタが有ると言う訳でもない、、じゃ続き書けよ!って自分に突っ込んでみるも重い腰が上がりそうにありませんわ(笑)。

なんか、最近、っか大阪から帰ってきて良いことない・・・ノートPCにビールこぼすわ、痛風はでるわ、、気の緩みか?って思うけど普段から緩みっぱなのでこれ以上緩みシロないし、ただ単に自分の不注意・不摂生なだけですな┐(´д`)┌

で、ビールぶっ掛けて早3日目、、、そろそろこれ以上乾かないわって言うくらい乾燥したと思う、がしかしエンターキー周辺のキーがまだネチネチしている・・・どうしよ?って思ったけど勇気を振り絞って電源ON!しちゃいました。

で、

おっ♥
なんか見たことのある最初の画面だ、大丈夫だ!よかったぁ~、って思ったのは束の間なんかBluetoothのマウスがピクリとも動かない・・・仕方ないのでトラックパット使ってネチネチログイン致しました。

Wifiは無事みたいでネットにはつながる・・・その他も大丈夫そう、若干キーがネチネチする箇所があるぐらい(笑)、でもやっぱBluetoothが駄目っぽいあぁぁぁ、まだ買って間もないのに、とりあえず使えるから良しとしとくしかないわ、って自分に言い聞かしてるけどなんか微妙な感じだわ(´ヘ`;)ウーム。

と思いつつ、色々見ても分らないのでとりあえず一応無事動くのを確認出来たのでシャットダウン。おっ!そうだ、UP用の写真撮るの忘れてたわって事でもう一度スイッチオン!
f:id:raiannka:20171116185019j:image
で、その時です。

「な、なんとトラックパット触ってないのにカーソルが動くでわないか!清麿!おっマウスに肘があたってるでわないか!清麿ぉ~!!(ガッシュベル風)」てな感じでマウスが使える様になつてる♥ で、確認したらBluetoothが復活してる♥

あぁぁ心から良かったわぁ~♪ このまま何もなく使えたら御の字ですな^^

てな訳で祝杯だ!!!って痛風出てるから無理じゃ(TдT)

じゃ、また明日。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com