心が欲して読見返したくなるのってある?

広告

今日は余裕だ、
で、余裕ぶっこいてたら
余裕がなくなった。

こんにちわ、ゲロンチョです。

あれ?久しぶりに読もう!って思って家探ししたけど出てこない・・・なくしたか?突然無性に読みたくなるマンガなんですが、なくしたかも(TдT)

これこれ♥
なんとなくサイクルで心が欲し読み返したくなるマンガや見返したくなるアニメってない? 私は結構あります。 で、今は気分はもう戦争なのですが・・・なくした(笑)、これは買い直しとかないといけませんな∠( ゚д゚)/。

ある時ふとした瞬間、なぜかは分らないのですが沸々の湧き出る様に思いだし、読見返したくなるんです、で読見返した後はカチッて何かがはまってスッキリするんです。

年齢を重ねるにつけ少しずつですがそういう物が増えて来てます、新しいものが足されてるからと言って古いものがなくなるって事はまったくない。 

ただただ蓄積されていくだけ、でも増えて行ってる分、気分が細分化し読見たくなる物の選択肢が増えてる、良いか悪いかは分りませんがね^^

しかし、、読んだり見たりしたくなるって書くのをめんどくさいからまとめて「読見」たくなるとかって駄目ですよねぇ~、あとそれらの読見返したくなるものがマンガとアニメだけと言うのはどうしたのものかと思いますわ┐(´д`)┌。


てな感じでまた明日。

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com