背中バキバキ腹肥大(笑)

広告

・・・あ
そういうことかぁ~

こんにちわ、ゲロンチョです。

背中がバキバキする・・・そりゃぁ毎晩アマゾンプライムをガン観してたらそうなるわ(゚A゚;)。 昨日とうとうヴァイキングのシーズン4観終わった・・・シーズン1からハマって毎夜毎夜見ていたがとうとう終わった、なんか若干虚無感(笑)

まだまだ続きのシーズンがあるみたいですので、プライムで観れる様になるまでは、しばしのお別れですな。しかし背中痛いわ┐(´д`)┌、さて、次なに観よっかな?

今週末は大阪の娘に会いに行くんですが、久しぶりです、貴重な彼女の休日を使ってどこか遊びに連れて行ってくれるらしく、超楽しみですわ(笑) しかしこの休日を入れた為、その後2週間休みなしでお仕事しないといけないらしい大丈夫か?ヽ〔゚Д゚〕丿。

あっそうそう、長ズボン買いに行かないといけないわ、仕事用の長ズボンはあるけど普段着の長ズボンが無い。 いや、ほんとはあるけどさっき出して着てみたらお腹が・・・でした( TДT)アウ。 ここんとこ平凡で何も変化が無いと思ったら我が腹は見事に肥大してました(*´σー`)エヘヘ。

ちょっと、節制しないといけないが、怠惰な私にはたして出来るか?、出来るか?じゃなくやらないといけないわ、そこまできてる!!! そういや最近体が重いと思ったら原因は腹か!ってな感じです。

我が腹の肥大感がどれほどの物か見せたいが、気分を害すると思うので辞めておこう(笑)。 背中はバキバキだし腹は肥大してるし、最悪だわ!って言っても悪いのは自分だからどうしようもございませんな(゚A゚;)。

カラダが重いとココロも重い♥

ギブミー
ストイック!

そんな感じで、また明日。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com