+我欲

広告

まっ、ええわ
がおおくて
よし、完璧だわ
がほぼない
そんな感じです。

こんにちわ、ゲロンチョです。

iPhon X今日発売ですね・・・・

(* >ω<)高いわ!

( >д<)、買えんわ!

いや、欲しいんだけどなぁ~♪

そういや、欲しいけど買えないからって諦めてる物って振り返ると沢山あるわって思い出したら少し悲しくなって来た(笑) 財力があれば、銭があれば、なんの問題ナッスィングでGET出来てただろうに・・・ あっ、考えてたら虚しくもなって来たわ、もう止めよっと♥

あぁぁ実は今日はお仕事なのですが、めんどくさくなって昼間っから呑んでます!

超怠惰!!!(笑)

こんなんで良い訳無いのですがそんな日もあるさって事で、って言うかそんな日の方が多いわ(TдT)。

銭さえあれば・・・っていつも思うのに銭を得る努力をしない自分がいる、なんでなん?って自問してみてもハッキリとした答えが出てこない。 多分、努力しなくてもそこそこ生きていけてる生活が出来てるからだと思う。 ご飯食べるとか、子供を育てるとか、最低限の事はなんとなくできている、だからそれ+我欲に対しての欲求が低いのかもって最近思う。

今以上、それ以上自分が向上するためには+我欲の欲を深めないと無理なんじゃないかな?って気がしてきてる。。。でも、弛み切った気持ちをピンと張るには結構な自己改革が必要となる、あぁぁ山にでも籠って精神尖らせるかぁ~ってとこまでやんないと私の場合駄目な気がするので、億劫になり深める努力をせず怠惰に生きてるのであります。

もし、日々の生き方がまだ弛んでないのであれば、その糸は常に張っておいた方が良いと思います、その時が来たらすぐ一歩足を出すことが出来るから。 私の様に弛ませたらその気を張るまでにその機会は過ぎていくよ♥ まっ、私の場合、もう機会が来てる事にすら気がつかないほど弛み切ってるのですがね(゚A゚;)ゴクリ。

てな感じで、今日も怠惰に、明日も怠惰に、、、

ふっ、また明日。

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com