なんもない、なんかない?

広告

朝起きると
口の中がカラッカラ
のどもイガイガする。

こんにちわ、ゲロンチョです。

乾燥してるのでしょうか?風邪の引き始めなのでしょうか?のどが若干痛い。なんとかは風邪ひかないって言うから多分乾燥なのでしょうね(笑) 一日の温度差が結構こたえる心なしか体がダルイわ・・・としだな(笑)。

体のダルさ改善の為に、こういうの飲んだ方がええ年頃なのか・・・いや、養命酒飲む前に普段の酒呑む量を控えた方が健康になる気がするわ・・・まっ、出来ないけどね♥ しかし、、、今日はまったくもってなんもない一日でしたわ、、まっ、今日に限ってでわないのですがね(笑)


あぁぁぁ(゚A゚;)

ほんま、なんもないわ'`,、('∀`) '`,、

なんかええ事ないかいな?
なんかええ事あったらおしえて♥

(ΦωΦ)フッ、また、明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com