まだ癒えない(笑)

広告

ふっ、
継続日数2日って、
失笑してしまうわ。

こんにちわ、ゲロンチョです。

ベストショットGET!
f:id:raiannka:20171025145200j:image
左から、おってぃー、すもも、キノさんです。 もちろん餌と玩具で釣りました(笑)

すももとキノさんは大好きなおやつ♥で速攻釣れる、、チョロイ、おってぃーはガラガラと私の熱のこもったダンスで(ちなみに曲は「チチをもげ」です。)ハハハハハ、入れ食い状態でしたわ(笑)。ハハハハハ、、あぁそう言やチチをもげの記事も昨日消えたわ・・・(TдT)

昨日、記事をうっかり削除してしまい継続日数がリセットしてしまった件でまだ癒えない我が心・・・毎日書くことがなんだかなぁ~って感じになってます(;´Д`)ゲロゲロ。

ドラクエとか、死なずにどこまで行けるか!ってのが大好きな私。。。いい感じで行けてたことをザキ系の呪文で一瞬で即死!!!、死なずに進んでたのがあっと言う間に終わった感じ・・・ゲームではセーブしたとこからやり直したらいいがこればかりはどうしようもないよな。

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com