愛媛県は国体中、私は怠惰な週末満喫中(笑)

広告

あぁぁぁ、
もう寒いわ!
体も心もお財布も・・・(笑)

こんにちわ、ゲロンチョです。

朝晩寒くなってきました、今までは11月位まで平気で半袖Tシャツの生活でいけていたのだが、ここんとこ2,3年前くらいから急に無理に・・・。 温度差が体にこたえるお年頃になって来たのですなぁ~♪。

私の住んでる愛媛県は現在国体中!、息子は剣道の部活で県武道館で応援、今日は天皇陛下皇后陛下も御観覧なのでチケット規制、私も応募したのだが当たりませんでした、娘婿も今日からとある競技で国体のお手伝いを奮闘中!二人とも良い経験だと思いますわ❤ そんな息子たちを見てて昔の自分を思い出すと、、、

( >д<)、;超クズじゃん!

って事に気が付いて年上だからと言ってあまり偉そうな事言えないな❤って感じですわ(笑)ってなか私は昼間っから一杯引っかけてる次第です。
f:id:raiannka:20171001144814j:image

山椒多めの自分好みの麻婆豆腐とハマチのお刺身と特製つけだれ・・・特製って言ったらこだわりあるようだが適当に作ったものです(笑)

はぁ~食いながら飲みながらブログ書いてると酔いが早いわぁ~♪ これ食らったらちょいとひと眠りいたしますわ!・・・おっ❤今週はまぁまぁええ感じの怠惰な週末だな^^

ところで、考えや思いを変えたとき景色がスンッて変わるときない?

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.comstore.shopping.yahoo.co.jp