決断は突然に(笑)

広告

・・・不評?
なにゆえ???(;゚д゚)ァ....

こんにちわ、ゲロンチョです。

・・・なんか、ゲッロンチョ不評、、家族にブログのニックネームをキノからゲロンチョに変えたって話したら「( >д<)それないわ!」って超不評・・・全会一致て不評・・・意地を通してこのままいくか、受け入れもう一度考え直すか考え中♥

どうしようか、どうしようかと思って事があるのですが、決めましてた!で、今から1年かけて切り替えて行こうと思います。 何年もまえから「どうしよっかなぁ~」って思いつつ、「まっええわ」ってずるずるとお座成りにその場しのぎにしてきました。

でも、決めた!もう変える!なんで今なん?って自分でも不思議に思うのですが、たぶん決断は突然にってやつですな、もっと早くからしたら良かったのにって思いもするが今がその時なのでしょう(笑)

決めた時がその時!

ってやつですな♥
しかし、今までこの件の事が私の中に浮上する時は必ず感情が喜怒哀楽の怒でした、しかも憤怒!(笑)。でも今回は怒じゃなく哀でもなく、なんの感情も高ぶることがないまま、ふと「あっ、もうやろう。」ってな感じで決めました、このまま粛々と実行していくしだいですわ(ΦωΦ)フフフ

で、昨日のおつまみ♥
f:id:raiannka:20170925172713j:image
銀杏!塩べく! 美味し! でした(笑)

そんなこんなで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp