自立自助。

広告

おっ、
まったりできそうな日曜日。

こんにちわ、キノです。

今日はマッタリ系♥ 朝早くから事務所で少し仕事をしつつ、キューレンジャーからのビルドからのプリキュアからのドラゴンボールを観つつ、コーヒー飲みつつってな感じです(笑)。

今週は大阪で就職してひとり暮らしの娘がプチ帰郷だし、親と同居中だった子持ちの娘夫婦も住むとこ決まったみたいだし、ええなぁ^^ 少しづつですが自立していってますな!って感じで〇です。私は子供たちに自立自助の精神で生きて行って欲しいと常日頃思っており、この前子供に初めてその事を言ったら、

「自分もしなよ!」

って言われた・・・(゚A゚;)アアア

子供から見たら私はそれが出来てないみたいです・・・まっ無いものねだりに似た感じなのですかね(´д`)。 と言うか、もし出来てないのであれば私はこの先出来るのでしょうか?いやいや、自分は出来てるって思ってた自立自助は実は出来て無かったって事は今までのはなんだったん?っか自立自助ってなんなん?ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイカオス!!(笑)。

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp