今日は法事・・・の朝。

広告

・・・疲れた。
ただただ疲れた。

こんにちわ、キノです。

はぁ~昨日の広島方面は疲れましたわ、体調が良かったらそうでも無いのですが左肩の痛みMAXだったのでたまりませんでしたわ!帰宅後はいつの間にか爆眠!朝まで変な夢を2,3見つつグッスリ。しかも布団に入りきる前に落ちたらしく床に寝てました(笑)

今日はばあちゃんの法事。もう内内で簡単にしようって感じでお坊さんは、私の父がええ感じにハゲ上がってるから「わしがお経読む」ってお坊さんの物まねをしたそうなので「任せた!」と言う感じで坊主はジジイ(笑) その後お墓さんに言って外食って感じで多分笑いにあふれた、いや笑いしかない法事となりそうです^^。
ジジイの特技:坊主のものまねでお経を読みつつ途中から森進一のものまねにかわる、そんな特技

で、一応長男なので色々とはなしば立てたりと準備を(ヨメ様が)するのですが、私にもヨメ様から託された仕事がいくつか・・・。さて鬼の角が出てこない内に「今日これやっといてよ!」って言われてたことをもう一度言われる前にやっとこうと思います。

そう、言われる前にやるってのが大事なのです!これ重要です!

あっ、気配が・・・

と言う訳で、用事片付けようと思います♥

また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp

ちなみに・・・
私の今日のお仕事ってのは
家じゅうに散乱してるジャンプの片付け!

で、集めたジャンプがコレ!
f:id:raiannka:20170827104302j:image
トイレに一番多く散乱してました、その次は寝室って感じですわ♥