我が家のお犬様のスーさんは超びびり(笑)

広告

・・・
なにをしようとしてたのだろう?
ってなる事増えてきた。

こんにちわ、キノです。

我が家には2匹のお犬様がいます、ダックスのキノ様(私の仮名に使ってます)と雑種のスモモことスー様。で今日はスー様の事なのですが、こ奴・・・超びびり(゚A゚;)! 驚くほどびびりなのです、子犬で我が家に来た時も他の兄弟と比べても一番びびってました。でもまさか大きくなるにつれてびびり度も大きくなるとは思ってませんでしたわ(笑)。

で、さっきも「ガウガウ」と私の足にジャレて来たので、よし遊んでやるか!と思い足で「ほれ♥」ってちょっと押しただけで大音量で「キャイン!」・・・え?今ので?まぢで???って感じです。

それだけなら別になのですが、スーの奴の鳴き声にヨメ様が反応して鬼の形相で「(#゚Д゚) なにしよん!」て怒られるのが一番嫌(TдT)。

あと、留守中とかによく悪さをするのですが、家に帰って私がそれに気づきちょっと「あっ!」て声を出すとドダバタドタ!とテーブルの下に隠れて尻尾を巻いている次第なのです。

私もかなりのチキンなのですが、スーの奴のびびりには負けます。そんなびびりのスー様も動かないものには強いらしく、私が寝静まったら必ず頭の横に来て寝てます^^。 まっこれはこれでカワイッ♥って思うのですが悲しいかな私がスーのいる方に寝返りを打つと必ずそこには
菊の門!

どどーーーーん!
ってあるのです。

そう、奴は寝る時に私の顔の方に必ずお尻を向けて寝るのです、しかもたまに屁をこきやがる!そして逃げる(;゚Д゚)エエ

ま、そんな感じのスー様ですわ(笑)


じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 store.shopping.yahoo.co.jp