どうでもええ話です。

広告

背中がバキバキなの
治らん!

こんにちわ、キノです。

やっぱ盆を過ぎると今年の夏もそろそろ終わりかなぁ~って感じですな。今年の夏を振り返ってみると、なにしたっけ?って感じで何もしてない普通の日々でした。今年の〇〇こそわ!って毎年思うのだけど結局普通で終わってしまう(笑)、で今年も同じく普通に夏が過ぎて行きましたって感じですな。

どんどん重い腰が上がらない、年を取ると若かりし頃の様にサッと動けない・・・しかも立ち上がったりするときは高い確率で「よっこいょっ」とか何らかの掛け声をしてしまう。

あ、「よっこいしょ」で思い出したけど私、ボタンとかスイッチを人差し指で押すとき「えい」とか「ぽち」とか言ってしまう、それ以外にも冷蔵庫開ける時は「それ」って言ってるし朝起き上がるときは「う~んおきたぁ~」って言ってる、ゲームで死んだ時もついつい「ぐはっ!」って言ってしまう、料理中鍋に具材入れる時も「そりゃ」とか必ず言っている、ビール飲んだら「ぷはぁ」湯船に浸かったら「ふぃ~」てな感じで、なんらかのモーションを起こす時に色々と掛け声をする癖があるみたいです(笑)。 


仕事中とかで他者がいる場合は出ないみたいだが家の中とか一人の時、家族の前など、いわゆる気が抜けてる時は出まくりらしい・・・家族曰く掛け声に関しては別にもう何も思わないのだが、いちいちトイレ行くときに「トイレ行きまぁ~す」はいらんし、子供の友達ちとかがいる時に「ただいま」「おかえり」を「ただいまんぼー」「おかえりんぼー」て言うのは止めて欲しいらしい・・・┐(´д`)┌。。。

まっ、どうでもいいですよね'`,、('∀`) '`,、

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 store.shopping.yahoo.co.jp