夏の星空見上げるのも良いかもね♥

広告

毎日毎日
同じ感じ。

こんにちは、キノです。

そろそろペルセウス流星群にの時期ですな、今年は月明かりが強いっぽいから見にくいかも?って感じですな。私は去年も一昨年も・・・
ハッ!Σ(; ゚Д゚)見てない!
なので今年も見ないだろう・・・たぶん(笑)
でも、たまには夜空を見上げて思いに深け込むのも良いかもしれませんね♥
で、

f:id:raiannka:20170808174516p:plain
ペテルギウス流星拳!!
(笑)
良い笑顔ですねペテルギウスさん^^これを見てペルセウス流星群って言う時「ペテルギウス流せい・・あっ!ちがうわ(゚A゚;)」ってなる人が一人いたら私は満足です♥たぶん一人もいないと思うけどね^^。

思えばここ数年、少し俯き気味で目をそらし気味で生きてる、だから若干猫背な背中になってしまったのかもしれません。もうそれに慣れてしまって真直ぐ前を見て行く事すら不安に感じてる、そんなんで胸を張って上を見据えるなんて行為は考えられない。が、俯き気味でも瞳孔を少し斜め上にしたらまぁまぁ上は見える事に気づいてしまった今日この頃でした。

お盆の休みはほぼほぼカオス!たぶん2日取れたらラッキーって感じ、出来れば自然に囲まれた人けの無い場所で曲がった背中をバキボキと伸ばして癒されようと思いますわ♪

みなさんはお盆休み満喫系?それとも混沌系?それとも・・・

てな感じでまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp