東京グール観たよ♥ドラクエ買ったよ♥

広告

はぁ~
なんとか乗り越えた
急に入ってきた作業♥

こんにちわ、キノです。

週末突然入り込んだ休み明けまでにやらないといけなかった作業も本日午前中に終了^^。 今朝セミが起床する前より早くから起きて作業開始してたので終われた感じです、しかし早起きしたせいか、なんだかテンション上がっててそのまま映画を観に行きました。

東京グール

f:id:raiannka:20170730154422p:plain気になってたんでついつい観にいってしまいました♥ 大阪在住の娘も観たいと言っていたが彼女より先に観に行ってやりました(笑)。 公開前にはトーコちゃん役の子が色々あってって感じだったけど、、、

(*´∀`)面白かった!

原作の漫画読んでないヨメも一緒に見てたのですが面白かったって言ってました、原作スルーしてたけど今度読みたいって言ってました、大阪の娘の部屋には全巻とreもそろってるのでそれを読みに、(゚A゚;)アいや娘に会いに大阪に出張ると思います(笑)。

出来る事なら続きを観たいなぁ~って感じです!いやぁ良かったわ!

そう思えば昔は映画と言えば洋画ばかりで邦画なんて目もくれなかったのに、最近半々ぐらい?いや邦画の方が多いかも?って感じになって来ている、私の感性が変化してきたのか、日本の邦画が面白くなってきてるのかは分りませんが観てる本人は面白いと感じてます!(ΦωΦ)フフフ

さて、次はJOJOですな!!!JOJOはヨメも息子も誰も一緒に観に行ってくれる気配が無いので一人で堪能したいと思います^^。8月はみなさんもJOJO先輩に会いに行きませんか?(笑)

そういやぁ、もう一回映画観たら1本無料になるわ♥ あぁぁ映画って良いでそよねぇ~♪ な・ん・て思いつつ映画観た帰路中、隣でヨメが「〇〇さん冒険に行ってきます言よるで」と・・・。

あっドラクエって昨日発売してたんだって事を忘れてました、SWIT版が発売するかも?って話題が上がっていたので、それ出たら買おう!って思ってたけど、それ聴いたら無性に虫が騒ぎ出し途中のコンビニで3DSのダウンロード版を衝動的に購入してしまいました!(笑)

で、今。
f:id:raiannka:20170730155653j:image
WiFi環境が完璧な事務所で絶賛ダウンロード中♥

今宵は三昧ですな(*゚д゚)ムホムホ

って思ったけどダウンロードのゲージの上りが遅い・・・もしやと思い検索したらめちゃ時間かかってるみたい(TдT)。 29日の午前0時からのスタートだったので、たぶん発売開始当日の混雑だと思うのですが販売から丸1日はたってる今日はどうなんでしょうかね? 少しは早くなっているんでしょうかね?っていうか今宵プレイ出来るのでしょうかね?って不安を抱きつつダウンロードの完了を待つ私なのでした(笑)。

(゚A゚;)ア・・・しまった、来月は激貧だわ!

あっちなみに東京グールの入場者プレゼントは
神代利世(蒼井優)さんでした♥
f:id:raiannka:20170730161523j:image
良かった、一番欲しいなぁって思ってたやつなんで。 でも2つとも同じってのは逆に微妙です∠( ゚д゚)/な!

もうOFFなのでビールを飲んでるのだが、このまま呑み潰れて寝るのが先か、ダウンロード完了が先か、どっち!って感じです(笑)。

てなわけで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp