久しぶりに仮面ライダー555フルコンボ致しました!

広告

すぐ飽きる!
まぢ飽きる!
(笑)。

こんにちは、キノです。

今週末は仕事がてんこ盛り、突然の追加作業がやってきててんこ盛り。 でも・・・昼過ぎた時点でもう飽きてきた(笑)。 やんなきゃ終わらない、でも飽きた!あぁぁどうすればいいんだい?って自問しつつも仕方なく作業をこなしてます。 

飽きたじゃ、めんどくさいじゃ、やる気ないって言いつつも、ほんとにやらなきゃいけない事は出来るんですね(笑)。はぁ今日も一日夜遅くまで作業をしないと駄目みたい。

で、心折れる前に愚痴愚痴ストレスを発散してる次第です。あ、ちょっと落ち着いてきた、作業開始いたしますかねぇ~(゚A゚;)、いやまだだ、まだ少しサボれる(ΦωΦ)フ。

なので、もう少し(笑)。
最近Amazonプライムのビデオにハマってて、寝苦しい夜のお供に活用してます、で仮面ライダー555を昨夜フルコンボ致しました!ただ、木場君(泉 政行さん)が2015年の7月28日にもう旅立ってしまってるんですよね・・・そう思うと何だかせつなくなってしまいます。そんな事を思いつつ彼のオフィシャルブログを見に行ったらなんだかさらにせつなさ倍増致しました。

平成仮面ライダーのなかでも555は大好きな作品です、久しぶりに見返しましたがとても面白い仮面ライダーだと僕は思います。彼は今でも作品の中で生き続けています、なんて言葉は綺麗ごとかもしれませんし私は555で見た演技をしている彼と科捜研の女で演技をしている彼しか知りません。ですが私にとっては555で彼の演技から得た感情はとてつもなく大切なものです、それは真実であり事実です、そう今までもそしてこれからも・・・。

ありがとう、
そして安らかに・・・

いけない、なんだか涙腺が緩んできた(TдT)。でもそろそろ作業開始しないとさすがにヤバイ・・・あぁぁ、生きてるってこういう事なのかもしれませんね。

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp