お犬様。

広告

あぁぁ
湯気でてるわ
頭から(笑)

こんにちは、キノです。

昼回ると暑さで体が動かなくなる・・・。2日間ヨメと息子が福岡なので一人であれやこれや出来るわ!って思ってたのだが、蓋を開けるとてんやわんやで幕を閉じるはめに(TдT)。なにをしたかすら記憶がない、ただ覚えてるのはお犬様の世話のみ・・・

ヨメ様が2日居ないだけで我が家のお犬様2ぴきはストレスたまりまくりな感じ、なんで?ちゃんとしてるのに私じゃ駄目みたいですな(涙)。 普段からちゃんと世話してないからでしょう、小っちゃい方は元気が無くちょっと心配、でっかい方はゲージを飛び越え階段を上り2階の部屋に行こうとする、しかもこいつ登れるけど自分で降りれない、その都度下ろしに行かないといけない。ちなみに昨晩は深夜に2回ほど下ろしに行った。朝までほっとけばよよいと思うでしょ?こいつ2階に上がったら必ずまき散らすのです、う〇こを!!。 昨晩はまき散らかす前に気がついたので良かったです、、、良かったですが・・・
(* >ω<)寝れんわ!
もう、もう、安眠したいですわ。

お犬様も普段と家の雰囲気が違うから情緒不安定になるんでしょうかね?ちっちゃい方のお犬様、一昨晩からず~っとぺろぺろしている、でさっき見たら首元の毛が抜けて赤く被れてた・・・まぢか!こりゃ大変だ!心配なので明日病院に連れて行こうと思います。大きい方のお犬様もなんかず~っとそわそわしている。 

あぁぁ一人になったからと言ってマッタリできる訳では無いのですな!この2日間で何度トイレシートを変えたことか!何度ハミく〇、ハミみしょ〇、を拭き拭きしたことか! なんか下の世話で終わった限定2日の一人暮らしだったです。 でも、それも今日でお終い!ほっとするわ(笑)

・・・ん?まてよ、もしかして私って一人じゃぁお犬様のお世話程度でキャパがいっぱいいっぱいなのでわ? こりゃぁ一人暮らしとか無理だわ、あっそういやこの前2年後には捨てられそうな気配をヨメから感じたの思い出したわ(;゚Д゚)、いやいやまぢ一人は無理だわ、お犬様のお世話するだけで自分の世話が全く出来ないのだから(笑)

 

な訳で、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp