連休明けはあれですね。

広告

現在3時過ぎすぎごろ
もうダウン!

こんにちは、キノです。

連休明けはあれですね、カオスですね。 もう、無理です、ダウンです(笑)。 

あれですね、また明日です。

・・・あっ!

昨日魚買って来て喰ったの。
f:id:raiannka:20170718154340j:image
薬味たっぷりで、真鯵と真鯛と赤貝の刺身♥ まぁまぁ量がありました。ふふふハマグリやサザエあたりは今夜頂くと思いまする。 切り身もまだ半身がまだ残ってるので今日も頂けるわ♥

f:id:raiannka:20170718154346j:image
食べ残った刺身と薬味を付けだれにツケしばらく放置その間、鯛の皮をパリパリに焼いてそれらをご飯の上に投入!そして冷たい水と氷で冷や汁系にして頂きました。

あぁぁ美味かったです^^

じゃ、∠( ゚д゚)/。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp