プレハブ事務所の温度が下がりません(笑)

広告

あぁぁ明日から
仕事だと思うと憂鬱だわ。

こんにちは、キノです。

ハイ!あっという間に時間だけが過ぎて終わるパターンのいつもと変わらずの連休でした(笑)。 数日前Amazonプライムに入ってた事が発覚後、動画三昧の日々・・・今はSPEC観てます。 丁度テレビ版観終わって今から続きの映画版見よっかなって感じです。おもろいで^^。

あぁぁリア充したい・・・。

私ブログはもっぱらプレハブ事務所で書いてるのですが、エアコンガンガンかけてるのに昼過ぎてから温度が下がらない・・・下がらないどころか上がってる(笑) 地味な汗も出てきたし、お凸のテカリもいよいよ素敵なほどテカリだしたし、体のいたる所から素晴らしいオイニーも漂ってきた・・・こりゃぁ長居は無用ですな!もう掃けようと思います(汗)。 ちなみにプレハブの天上をちょこっと触ってみたら目玉焼き焼けそうな熱さでしたわ(゚A゚;)アツー。

そうそう、今朝朝早く部活に向かう息子を駅まで送ったついでに八幡浜みなっとにあるどーや市場にお魚買いに行ってきました。で、刺身用の大ぶりの真アジと小ぶりの真鯛と赤貝、それにハマグリ、サザエとスルメイカと煮つけ用にカワハギをGETしてきました♥

午前中まぁまぁ早めについたのでまだ刺身用の切り身はあまり出てませんでした、なので真アジと真鯛はお店の人にさばいて頂きました。 たしかどっちも1匹1000円切ってたと思います、安いわ!

今日はイカとエビが沢山並んでました、あと立派な肉厚のタチウオも美味そうでしたわ・・・・・で、写真撮るの忘れた・・・と言うか取れる間が無かった(笑) 昼までに帰らないといけなかったのです。 片道2時間ほどの道降り、速攻行って速攻買って速攻で帰ってきました(笑) 今宵はこれでちょいと一杯いきまったりしたいと思います^^(痛風微妙にまだ完治してないけどね♪)

ふっ(笑) また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp